人材活躍の最大化による企業価値の向上を目指し、人事制度の見直しに着手する動きが加速しています。
しかし、トレンドや自社の事業戦略と連動した人事制度をいくら構築・導入されても、現場での適切な運用がされなければ“絵に描いた餅”になってしまいます。
一般的には、新制度説明会や評価者研修といった施策を行うことで制度の適切な運用を図ろうとしますが、そこには陥りがちな落とし穴も潜んでいます。
本ウェビナーでは、人事制度構築(評価者研修含む)を年間約60社おこなう弊社が、人事評価制度を適切に運用するためのコツをお伝えします。
クライアント企業様からよく受ける相談事例も交えながら、目標設定や評価のフィードバックなどを中心に、陥りがちな落とし穴と対策についてご紹介していきます。